プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone7についてです。
キーホルダーを通すところがiPhone7にはついてますか?
ひもを通せるところでもよいです。
回答おねがいします。

A 回答 (4件)

iPhoneすべてストラップを通すものはありません。


ですからストラップを通せるケースを使うか、金具を取り付ける必要があります。
金具は充電部分に取り外せるネジがあるので、そこを利用する形ですが、そうすると今度はケースによっては、合わない事になってしまいますけどね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wil-mart/wm-67 …
    • good
    • 1

ホールはないと回答をもらい、ベストアンサーまでつけて解決済みにしてるのにどうしたのですか?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9481466.html
    • good
    • 2

6でもありませんでした。

7も同じ。それでケースを付けてそれに取り付けています。
    • good
    • 2

http://iphone-mania.jp/news-141480/

iphone7は色々と不具合が多いみたいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!