プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

従軍慰安婦像を世界中に設置し広めたいです。
祝:従軍慰安婦像中国上海師範大設置 中国の主導でアジアをはじめ、アメリカ、ヨーロッパ
、アフリカ、あらゆる所に設置して、日本に反省と謝罪を促してほしい!

A 回答 (9件)

>従軍慰安婦像を世界中に設置し広めたいです。


>祝:従軍慰安婦像中国上海師範大設置 中国の主導でアジアをはじめ、アメリカ、ヨーロッパ
、アフリカ、あらゆる所に設置して、日本に反省と謝罪を促してほしい!

私もそう思います。
日本は世界に働きかけて、韓国に反省と謝罪を促すべきです。




【9935人存在した米軍慰安婦 「ドルを稼ぐ愛国者」 と韓国政府は何度も称賛】
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-3999.html
(昨年の国会質疑では、韓国政府は当時、女性らを「ドルを稼ぐ愛国者」として何度もたたえたとされている。
朴元大統領が直接管理していたとする指摘もあり、今後、長女の朴槿恵大統領が野党や訴訟支援勢力から追及される可能性もある。)


「朝鮮戦争でアメリカ軍は韓国の慰安婦制度を利用した」
http://www.kananet.com/ianfu/ianfu1-korea-usause
(1人の慰安婦が1日6回以上の慰安を強要されていた
「出勤慰安」 は、1日20から30回の慰安を強要された
前線に慰安婦を 送るときは、ドラム缶に慰安婦を押し込んで補給品として送っていた)
「従軍慰安婦像を世界中に設置し広めたいです」の回答画像9
    • good
    • 1

> 日本人に歴史に真摯に向きあいアジア諸国に謝罪してもらいたいだけです!


> それだけです。

貴方の中にある歴史は欠落しているところがあるみたいですね。
だから根拠も無く平気で同じ事を何度も投稿している。
都度都度複数の回答が寄せられているのに学習能力も無いみたいですし。
今後はこの手の投稿は止めた方が良い。
そのうち真面目に答えて上げる方も嫌になって炎上するだけですからって、炎上が目的なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賛同したい人もたくさんいると思いますが、こうも愛国主義者ばかりだと声を挙げられないでしょう。怖い国です。

お礼日時:2016/10/29 20:02

気は確かか??

    • good
    • 0

ライダイハンの像と並べて設置していただくと良いかと思います。



何の罪も無く殺された多くのベトナムの方や、辱めを受けた無数のベトナム女性のことも忘れてはいけません。

合掌

(ところで、ライダイハンの方たちへの謝罪はどうなったのでしょう。)
    • good
    • 3

また貴方か。


明確な証拠能力をを有する証拠も無く、作り事を世界へ広める事等利口な国ならしませんよ。
中国は強かですから、外へ広げる事は自滅と表裏一体ですからしません。
その点韓国は広く周りを見る目がありませんがね。
何が日本に反省と謝罪ですか。
二国間条約でも解決済みを掘り出してくるって世界から信用を益々失うだけでしょうが。
やりたければ貴方が自分の私財で行えば良い。
国家が関与していない個人的な物ですから、国家の信用を落とす事は無いでしょうしね。

で、貴方何をやりたいの?
頭正常??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本人に歴史に真摯に向きあいアジア諸国に謝罪してもらいたいだけです!
それだけです。

お礼日時:2016/10/29 12:48

で、世界に慰安婦を派遣したと認められたいんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。韓国人少女を暴力で強制連行しアジア各地へ慰安婦として送ったのは日本人です。

お礼日時:2016/10/29 12:51

軍が関わった、という基準でやると上手く行く。



売春やレイプは他の国も皆やってる。
皆やってるからこそ、素知らぬ顔をする。
また、日本は事実は認めるし反省もする。
日本は他国の事は言わないし、言っても日本のイメージが悪くなる。
よって日本にだけ、反省と謝罪の圧力をかける事ができる。
    • good
    • 0

まず自費で自分宅へ建ててください。

    • good
    • 4

やり方が、せこい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!