プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40年ほど前に山の雑誌の文通相手募集欄を通じて知り合った方と文通していたのですが、そのときの雑誌の名前が思い出せないで悶々としています。
以下のヒントからその雑誌名がおわかりの方、心当たりのある方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

① 1970年代に発行されていた月刊誌 (『山と渓谷』や『岳人』ではない。)
② サイズ・ページ数とも文芸雑誌(A6判)くらい
③ 一部頁の上か下の余白にペンフレンド募集などの投稿掲載

A 回答 (1件)

アルプ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
『アルプ』もありましたね。曖昧な記憶しかありませんが、ペンフレンド募集などの投稿記事があった箇所がおわかりでしたら教えてください。

お礼日時:2016/10/30 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!