プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が自分の事を好きじゃありません。
くだらなく長くなりますが相談させてください。
彼氏とは今年の6月〜7月中旬まで付き合っていました。 彼の態度が冷たく、会っても体の関係だけな気がして、思い切って 私のこと好きじゃないでしょ?と聞いたところ うん、好きかわからない。好きってなんだかわかんなくなったと言われて 別れることにしました。
そこから何度か連絡をとったのですが(私から)彼の態度もひどくて最後には既読無視されて終わりました。 9月の頭頃、直接ではないのですが、会う機会がありました。でも、話したりは一切していません。その日の夜に彼から連絡がきました。そこからずっとLINEをしていて、私がご飯に誘い、ご飯に行きました。久しぶりに直接会って ああ、やっぱり自分はこの人が好きなんだなと確信しました。そのあとも何度も自分の気持ちを伝えました。体の関係も2回持ちました。ただのセフレだと思うし、自分ってなんなんだろうって虚しくもなりました。でも セフレで引き下がる女だと思われたくなかったし、そんな適当な気持ちで好きって言ってるわけじゃなかったから、そのあとも何度も何度も気持ちを伝えました。でも彼は好きかわからない。好きってなんだか本当にわからない。と言い、付き合うのは違うけど、離れて欲しくないみたいな感じの最低な曖昧な感じでした。
でも、一度、このままはよくないねと話し、離れることにしました。でも結局彼から連絡が来て、私はいい加減、はっきりしてほしい。と伝えました。思ってることを全て伝えました。やっぱり私たちって離れられないのかなと思いました。また連絡を取り始めてからご飯に行きました。その日は本当にご飯を食べるだけでバイバイしました。
バイバイした後にLINEでもう付き合わない?だめかな?と私が送ったら、俺も考えてた。付き合ってもいいのかなって。ずっと一緒にいたいと思う。でも好きとは言えないそれでもいい? と言われ、いいよといいまた付き合うことになりました。やり直してみて、前付き合ってた時よりも大切にしてくれてるのはとてもよくわかるし、少しずつ彼が変わってきてるのもわかります。会った時の感じとかを見てても、これでも好きじゃないの?と疑問に思います。私は依存してしまうタイプだと思います。常に不安です。でも好きで好きで仕方ないんです。でもこれは好きなんじゃなくてただの依存なのかなと思う時もあります。常に彼のことを考えてしまうし正直毎日辛いです。彼が好きじゃないというのも、本当に好きじゃないのかそれとも本当に好きって感情がわからなくなってるのか。でも好きって感情わかりますよね?好きがわからなくなるってなんなんですか。好きじゃないのに一緒にいたいって何ですか。教えてください。長々とごめんなさい。助けてください。

A 回答 (3件)

好きなのかどうかわからなくなりますよ。


それなりに付き合っていたら。
何だって、飽きは来るものです。

だけど、そのまま付き合っていたら、
「好き」と言う言葉自体が要らなくなることもあります。
女性は、そういう言葉が欲しいみたいですけど。
    • good
    • 0

あなた自身が好きなのか、あなたとのsexが好きなだけなのかわからないということなのではないかしら。

    • good
    • 2

何にも無いけど依存状態だね 何か新しい出逢いか趣味持って見たら如何かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!