プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今7ヵ月になる子供がいます。
2016.03.07に産まれました。

2人は子供欲しいなと思うのですが
2歳は離して産みたいなと思ってます。
年子は避けたいので(´・・`)(´・・`)

妊娠のタイミングはいつ頃
すれば2歳差になるのでしょうか?
回答よろしくお願いします(__)(__)

A 回答 (1件)

丸二年離すという意味なら、2017年の6月14日頃の排卵、受精ということになりますね。

(生理周期は28日を基準にしています)もちろん、予定日より早めに生まれたりすることもありますので、どうしても丸二年開けたいということであれば、数か月以上後にしたほうがその確率は高まるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧にありがとございます☆
参考にさせて貰います。

お礼日時:2016/10/30 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!