プロが教えるわが家の防犯対策術!

何が面白いの?ピコ太郎の何がどう面白いのですか?外国人に、ウケてマネする人達もいますが、何がどう面白いのか、正直わかりません。本当に面白いですか?

A 回答 (3件)

世の中たくさんの価値観があります。

面白くないと思うものを人にきいてまで無理して理解しようとする必要はないのです。あなだか面白いと思うものを全く面白くないと感じる人もたくさんいることでしょうし、その人にあなたが面白さを説明したところであなたのように面白がると思いますか? みんなが騒いでるものだから自分も共感しないと不安になるのが日本人の悪いところです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/10/29 23:59

私も同感!


全く何も感じません。アホみたいですよね〜。
はやく消えて欲しい!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

御意!回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/10/29 23:56

正直自分もわかりません。


古坂大魔王がさむいことやってるから、面白いとしか・・・。
これが古坂大魔王ではなく、ねずみ先輩みたいなぽっとでだったらクスリとも笑えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良かった~仲間が居た。\(^o^)/回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/10/29 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!