アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり魚では肉の代用にならないですか?3か月も続けるのはちょっとよくないですか?
なんだか筋肉がとれてきた気がします...受験のためなのか、食生活に問題があるためなのかよくわからず。
何か食べ過ぎるとアレルギーになってしまいますか?

A 回答 (3件)

鮎を好きで近所の漁師のじいちゃんから40年間もらい食べ続けたら突然アレルギー!!

    • good
    • 0

何をおっしゃる。


私、老人ですが、ごくわずかのひき肉はたまに食しますが、
生まれてこの方、魚とマメなど、鳥も含めて一切獣肉は食していません。
>なんだか筋肉がとれてきた気がします
単にトレーニングが足りないだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

ベジタリアンという言葉がある訳だから 肉や魚を食べなくても支障が無いのでは?



あなたが肉を食べたけりゃ 食べればイイだけ・・

食べても食べなくても 第三者には関係ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!