アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四日市あすなろう鉄道に
こんなん 走らすんだ。
むりか?

「四日市あすなろう鉄道に こんなん  走ら」の質問画像

A 回答 (2件)

レール幅が会えば行けますね。

だけどホームの高さでどうなるかです。多分、バッテリーだね。パンダ付けたらイメージがたくずれ。終点では嵐山観光トロッコ見たいに遠隔操作ができないと難しいんじゃないかなあ。オモシロイ考えですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あすなろう鉄道は ナロー
762mm 実は 東京ディズニーリゾートの なんとか マウンテン リバー鉄道は 協三(福島)の
762mm ナロー鉄道です。
重油で 走る だだ 鉄道では ない。
改造すれば 可能性がある。

お礼日時:2016/10/30 13:14

ちょっと無理だね。


ディゼルの遠隔制御だと技術的には可能だが、沿線は住宅地で架線も雰囲気を壊す。
内部あたりで、テーマパークのような集客力のある施設でもない限り、わざわざ乗りに来る人も少ないと思う。

観光地や道後温泉がある伊予鉄の「ぼっちゃん列車」のようには行かないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

確かに。

お礼日時:2016/11/03 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!