アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジング用のタックル月下美人シリーズを揃えたく思ったのですが竿とリールどちらを買うか迷ってます
皆さんならリールと竿どちらを先に購入しますか?

キャスティングのキャンペーンがあるため11月5日までに購入します

「月下美人の竿とリールどちらを買うか迷って」の質問画像

A 回答 (3件)

私ならば竿が先です。



竿があれば他のリールでもサオの感覚は解ります。

言いながら

二、三日後には・・きっと・・・我慢しきれず無理してリールも買ってしまいそうです。

されども・・・リールはイグジストかなぁ。

ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/11/08 07:56

思いきって、竿とリールを両方買う。

    • good
    • 1

そりゃ竿です。



リールは共用しても釣果に差は出ませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです

お礼日時:2016/11/08 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!