アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サブは明智2体を入れるとして、あと2枠をどうするかです。
候補としては、半蔵、闇ハク、堕ルシ、覚アヌ、ハロウィン千代女、ゼローグ∞くらいです。パンドラや曲芸師は無いです。
考えてることとしては、
・パズル下手なので指要員として覚アヌがほしい
・陣枠として闇ハクを入れるか、半蔵あたりにティフォンかリューネを継承するか(ハク単体では回復つくってくれないがティフォンは悪魔タイプではない、あーあ)
です。
あと2枠、ご意見のほどよろしくお願いします。指に頼っているようではカス、無理です諦めてください等なんでもありがたいです。
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

LFハロウィンシャンメイ


S明智×2、半蔵(ティフォンかハク継承)、覚醒アヌビス(眠り姫か白雪姫継承)

TENGAeggさんの要望を満たしながらそれなりに使えそうなパーティを組んでみました。
バインドのないダンジョンなら覚醒アヌビスの継承は必要ないかもしれませんね。倍率が81倍出るのでそれこそいらないのですがどうしても火力が足りない時のために悪魔エンハンスや闇エンハンスを継承するのも悪くないかもしれません。
半蔵に継承したティフォンかハクの陣をやってから明智の変換を使えば闇と回復のバランスが偏らないと思います。もし、リューネを継承したならばリューネからのハロウィンシャンメイで上手くいくと思います。
ダンジョンによってはキラー持ちのハロウィン千代女や堕ルシを半蔵や覚醒アヌビスと入れ替えるのもありだと思います。
長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
とても参考になります。

お礼日時:2016/10/30 17:16

指が欲しいなら覚醒ハーデスも候補ですかね。


とりあえずゼローグ入れるのが良いと思います。千代女にティフォン継承がベストでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/30 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!