アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生・中学生頃の同級生が、今現在何処で何をしているかがわかる人は、小学校時・中学校時にいた全体人数の何%ぐらいの人の事がわかりますか。
仕事・未婚・既婚・その他などです。

A 回答 (3件)

同級生ですか、それまた範囲が広いですね。

私は小中の同級生が1550人、そのうち5人は知っています。確率は0.32%です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5人くらいの人が多いのかもしれませんね。

お礼日時:2016/10/31 20:28

0%です。


小中学生の頃など、もう遠い遠い過去の話ですし、今住んでいる所と、小中学生の頃に住んでいた所とは違いますし、第一、小中学生の頃の同級生の、仕事、未婚か既婚かなど、全然興味のないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0%ですか。
住む場所が変わってしまった場合、よっぽど親しい人でもいなければ情報も自然消滅しそうです。

お礼日時:2016/10/31 20:30

年齢によります。


私の場合は0.01%以下です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0.01%以下ですか。
一万人に一人という事になるのかな。

お礼日時:2016/10/31 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!