プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Webカメラを使用して、カメラが写した動画を見ながら
ボイスチャットを日本とスペインでしたいと思って
います。
スペインの友人は、Webカメラを持っていないため、
日本で買って、スペインに送ろうと思っています。

スペインで使用できるwebカメラは、
日本で販売されていますか。

スペインでの使用環境
OS:WindowsXP Home Edition(スペイン語バージョン)

A 回答 (2件)

大きな電気店に行くと外人用のコーナーがあると思いますのでそちらに行かれてはどうですか。

    • good
    • 0

USB接続のカメラであれば世界共通ですよ。



スペイン語の説明書があるか?ですが

この回答への補足

Webカメラのドライバを
インストールするようになっています。
WindowsXP Home Edition(日本語バージョン)用の
ドライバを
WindowsXP Home Edition(スペイン語バージョン)の
パソコンにインストールすると
パソコンがフリーズしたり、起動しなくなったり
すると思うのですが?

補足日時:2004/08/03 06:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!