プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、米国とロシアと中国で核戦争が起きる不安がありますがこれに気付いている人々は世界中でどれくらいでしょうか?
また米大統領選でヒラリーが大統領になると核戦争が起きる可能性が高いと言われてますがトランプに投票する米国民はどれくらいですか?
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/750.html
http://www.asyura2.com/16/kokusai15/msg/581.html

質問者からの補足コメント

  • ヒラリーが大統領になると核戦争が起こる可能性があるのは根拠はありますよ。
    ヒラリーは戦争屋ですから。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/31 12:15
  • トランプは核戦争に反対したりプーチンは第三次世界大戦を警告してますが。
    ちなみにロシアの軍事力は米国を上回るそうです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/31 21:57
  • トランプは中国やロシアとの核戦争は望んでないですしプーチンは第三次世界大戦を警告してます。
    それにヒラリーは戦争屋は事実ですし核戦争を起こす可能性はありますよ。
    米国が軍事力が上とは思えませんよ。
    未だにシリアの侵略戦争が完了してないじゃないですか。
    いつもロシアに邪魔されているのでしょう?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/01 19:06
  • 貴方が無知なだけですよ。
    米国はロシアと中国に覇権を取られることが恐いですしヒラリーは戦争屋なので核戦争は有り得ますよ。
    ガキは貴方です。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/07 00:45
  • 妄想ではなく現実になろうとしていることです。
    ヒラリーは戦争屋なので米国の覇権を脅かす中国とロシアに戦争を仕掛けるでしょう。
    貴方が無知なだけですよ。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/07 18:10

A 回答 (13件中1~10件)

核兵器が使用されたのはアメリカが単独で保有していた第二次世界大戦を除いてありませんし長期にわたる冷戦の時代ですら実戦使用されませんでした。

一番恐ろしいのは製造技術の改良と漏洩で持ち運びできる小型の核兵器が誕生しテロリストにわたることです。
    • good
    • 0

中国が暴走したなら、有り得るでしょうね。


かつて、日本が侵略戦争を止められたように。
日本国自身が核武装を望んだら猛反対されるが、
トランプのお墨付きなら可能性は充分にある。
    • good
    • 0

誰が大統領でも起きる時は起きる。

起きない時は起きない。君未来予知能力あるんだね。
    • good
    • 0

核戦争の不安?


米ソ冷戦時代を経験している方なら大国が核戦争を起こすとどうなっていくかを大概の方なら同じ認識があると思います。
貴方は核戦争の知識が全く知らないのだと感じます。或いは間違った知識があるのかな?
核兵器保有国ほど戦争で核兵器は使用しません。
第二次世界大戦後、戦争による核の被害は皆無です。むしろ、平時の際、核の平和利用による設備内で事故発生し核の被害を出した事例は多く発生している。
事故発生した地域一帯は約半世紀ほど人は住めないのです。
この先の時代でも核兵器保有国が戦争で核兵器を使用するかも?と考えているより、核兵器未保有国で核の平和利用による設備を運用し自然や人などによる災害事故で核被害の予測を心配しているほうが現実的です。
    • good
    • 1

中学生の妄想にはついていけんなぁ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

>現在、米国とロシアと中国で核戦争が起きる不安があります



ガキだねぇ。冷戦時代を知らんのか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ヒラリーには中国マネーが入っているそうなので、もし大統領になれば親中国路線になる可能性はあります。


中共政府による傀儡政権とまではいかないでしょうが、支那の膨張政策を止められないことになる気がします。
日本にとってはまずい状況です。
どちらかといえば、まちがいなくトランプのほうが日本にとっては有益でしょう。
反日マスゴミの多くがヒラリー押しをごり押ししている現状を見れば納得です。
支那とアメリカに限って言えば核戦争の可能性は小さいと思います。
ロシアとは・・・
    • good
    • 1

日本の藩札の考え方が正しかったのです。

生産量が生活を支えているのですですから誰が考えてもそれしか結論が出ません。
    • good
    • 0

経済の考え方を生産量型に通貨を表さ無いと馬鹿な奴隷システムが出来飢えるシステムになり飢えが戦争を作ります。

この間違いを正さ無いと戦争が治りません。
    • good
    • 0

現代の戦争は国家の消滅を意味します。

したがってどの国も対立を軍事衝突に持ち込まないのです。核保有国ならなお更です。狂った指導者に引きずられている北朝鮮ならいざ知らず、世界の核保有国同士はなおのこと軍事衝突するわけには行きません。それだけ返って自縛してしまっているのです。怖いのは覚悟を持って軍事衝突することではありません。日常の軍備管理の中で偶発的に起こる可能性のある事故です。過ちで核弾頭を発射してしまわないとはいえません。現在のロシアや中国が完璧な管理体制を引けているとはどうしても思えないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!