アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌な事があるとすぐ食べるときの幸せを求めに行ってしまい過食してしまいます。また顔が丸くなった自分をますます嫌いになります。あと、不眠症?なのか夜寝ようと思えません。毎日夜更かしです。朝になるとすごい憂鬱感に襲われ家から出たくない感情に襲われます。すぐ人と比べてしまう性格です。しんどいです。ですが友達と遊ぶ時はとても明るく楽しいです。薬貰いに行った方がいいですか?また心療内科で薬を貰いたい時は18歳でも親の付き添い?とかいりますか?

A 回答 (1件)

食べてる時に幸せを感じますか? 何も感じないなら過食症だと思います。


もしそうだとしても薬はいらないと思います、過食症経験者なのでわかるんですが、過食してしまう時はとにかく自分のやりたいこと、楽しいことをしてみてください。友達と遊ぶのが楽しいなら辛い時本当に信頼できる友達に相談してみてください、とにかく無理はしないで少しずつ頑張ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!