プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「モヤモヤしてます。大至急お願いします。」





先程あったことです。

私はキャバとか行かれるのが嫌な心配性な性格です。彼は付き合う前まで夜のお店をよく行っていた人で付き合いたてのころも何回か私に内緒で行った人です。彼が20時頃飲み会にいき一件目は居酒屋。二件目はカラオケに行ったそうです。前嘘つかれたことがあって不安なのでいつもは写メを送ってくれます。ただ今回はとれなかったとのことです。
そしていきなり送ってこられた写メが前写真フォルダを見た時の写メが送られてきました。私は前見せてくれた写メじゃん!!と切れて彼のことが信用できなくなりました。
それからなんで前の写メ送ってくんの?と聞くと、ごめんと謝るばかり。写メ送ってっていうからと。
しかも私が泣いてるのに電話越しではそれを馬鹿にするかのように笑ってきます。

そして家に帰ってきてから話し合ってて彼が切れてきて、お前も前写メ送ってこなかったじゃんと過去の話をして誤魔化そうとしてます。
多分口調が酔ってました。

わたしはまだまだ子供なので色々理解出来なく少しずつ信じていこうと思ってました。
しかし今回のことがあり信用もなにも今できないです。
どうしたらいいかわかりません。
これは大人な対応をして心広く受け止めるべきでしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は付き合う前、夜の女(キャバやパブ)をよく家に連れて帰っていたと知りなかなか信用できないんです、、付き合う前だったからと考えますが不安になります。

      補足日時:2016/11/01 05:18
  • この文章の補足ですが彼とまだ話しておりません。というか彼は休みでまだ寝ています。起きたらなんと伝えればいいですかね?

      補足日時:2016/11/01 12:18

A 回答 (20件中1~10件)

自分がキャバ嬢になるしかないのでは。


立場が変わると見方も変わる、広い視野で物事を見れるようになる。

ここの意見が真実やと思いますか?
    • good
    • 1

まだ、恋愛ごっこ中なんだし嫌なもんは嫌!て言っていいと思いますよ!



自分の気持ちを我慢して信用も出来ない人を信用するのは無理だしね

結婚してから、そんな嘘つきな旦那じゃ大問題だし

うちの旦那も、嘘付きで
全く信用〇
証拠がない限り嘘を突き通すタイプなので内緒でGPSで監視してました(^^;;

今じゃどうでもいい存在なんですが…

まだ若いみたいだし
ヤキモチや不安を受け入れてくれるそんな優しい人に出会えたらいいですね(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の彼と同じです^^;
彼も証拠がない限りは嘘を突き通します。
性格合わないかもなとよく思っちゃいます^^;
若いのでこれからの人生に期待します( ´﹀` )

お礼日時:2016/11/02 21:43

もう少し大人になりましょう。


いつまでも幼稚な子供のままではあなただけが辛いだけですよ。
あなたが彼を信用しなければしないだけ彼は嘘をつきます。
そのうちに面倒になって振られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ただ彼も私のこと全然信用してくれなくて私もしようと思ってもなかなかできなくて。

お礼日時:2016/11/02 14:17

それでも愛してられますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛してられるというか、私は好きになったらとことん好きなので一瞬で仲良くなります。ただ後々罪悪感がくるので別れをよく考えます。

お礼日時:2016/11/02 12:51

男は 流れで行ってしまうもんですよ


女に金払って喋ってもらってるんだし
馬鹿だなーって思ってやってください

自分も ボーイズバーとか行ったりしたら良いのでは?
されたら 仕返してやればいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、でも彼がいってもし私がいったら絶対怒鳴られます。自分勝手な性格なので…

お礼日時:2016/11/02 12:05

価値観が違うんだから、無理して一緒にいる必要、無いでしょう。

別れたら?先々揉めるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう結構揉めてます。笑
彼は結構な束縛魔なのでなかなか別れられません。

お礼日時:2016/11/02 12:04

わかる‼️私も勝手に想像だけが膨らんで「結婚してから」自分に苦労しました。

付き合ってた頃はそんなになかったかな笑。でも最近考え方がかわって、そこまで価値のある男でも無い奴に苦労するのは勿体無いって改め直しました。最近では気持ち悪いとまで感じるよ笑‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私はまだ結婚してるわけでもないのに。そう考えたら少し楽です^^;

お礼日時:2016/11/02 12:02

ずっと大人の対応ばかりしてるとストレス溜まってしまいますよ。

正直に気持ちを伝えて見たらどうですか?理解されてもらえてないと感じたら別れたり相手に同じ気持ちにさせることをしたりとか?よくわからないのであまり参考にし過ぎないでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はいつも私がずっと前にしたことをまた都合のいいように持ち出してきます。お互い様だねと話して終わったことなのに。だからなぜか最終的に私が謝れと言われます…

お礼日時:2016/11/02 12:01

その彼は、貴女とどれだけ約束しても、そのうち行きますよ。


まだお二人とも若いのでしょう?
一々移動する度に写メ送ってる彼のみっともない姿を思い浮かべて下さい。
恥ずかしくってしょうがないですよ。
彼の友達からの、貴女への評価はガタ落ちです。

みんなに
「お前、大変やなぁ」
って言われながら付き合ってると、そのうち嫌になりますよ。
守れない様な約束させて、嘘つき呼ばわりするのは、ドSの極みだと思います。

『良い女』について考えて下さい。
そんな女は良い女はですか?

やせ我慢してでも、良い女風にする。

これ、案外大事。

そしてお付き合いの段階で、そこまで信用出来なくても良いの。
丸ごと信用しちゃえる事は無いと思います。(友達との遊びは大体決まってるので、友達変えてくれない限り、必ず同じ様に遊びます。)
裏切られたと思うと辛いから、下手な約束はしない方が良いです。

「楽しんで来てね!」
と、笑顔で送り出して、変な遊びをされたら、いつでも別れる覚悟を持ってるくらいの方が、良い女風かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
変な遊びがわかった際は即別れようと思っています。誰と付き合うにしろいい女風を演じないとダメですね。

お礼日時:2016/11/01 12:17

彼を信用できないと主さんは言っていますが…もともと信用なんてないでしょう…


信用信頼はある程度…相手を理解しないとできません…だから付き合ってから信用しようとしても…相手に不信感を持つとうわべの信用なんてすぐに崩壊します。
付き合う前に信用できる人と付き合えばいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、確かに付き合うまでが短かったです。

お礼日時:2016/11/01 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!