プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中華料理店で、きゅうりの漬物?というか味付けしてあるきゅうりが出ることがあると思うのですが、(すいません、曖昧で・・)そのレシピと料理名がお分かりでしたら、是非、教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.ohtaya.com/y100kilyuuri.htm

この中にありますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありました!見たところ
きゅうりの甘酢漬けだと思います。
早速、作ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 18:15

こんばんは。



私風の「胡瓜の中華風漬け」ですが。

○ 育ちすぎたきゅうりの料理
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=919110
→#5 へ。

ご参考までに。

参考URL:http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=919110
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このレシピで作ってみたいと思います。

お礼日時:2004/08/05 18:21

以前回答している物ですが・・・


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=894352
きゅうりの中華漬けの事では?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=894352
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
レシピで作ってみたいと思います。

お礼日時:2004/08/05 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!