アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、XPでrealplayer付属ののrealdownloaderを使ってファイルを落としていますがいますが、VISTAでは使用できません。
VISTAのrealprayerのバージョンは16.0.5.11をインストールしています。
「このビデオをダウンロード」が表示されませんし、右クリックしてもできません。
VISTAでrealdownloaderの機能を使えるようにしたいのですが、何かいい方法があったら教えてください。

まだ、Windows10は持っていませんが、10でrealdownloader機能は使えるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「ツール」「アドオンの管理」「アドオンの有効化または無効化」「表示」「Internet Explorerで使用されたアドオン」を開き「Realplayer Download and Record・・・」の設定を「有効」にすると、「このビデオをダウンロード」が表示されませんか?



RealPlayer Classicは、(XP=サポート終了したのでインターネットでは危ない) Vistaで利用できます。(バージョン16.0.4.19)
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。長年悩んできたことが一挙に解決できました。
XPのパソコンが再起動を切り返して寿命が間近なので、どうしようかと悩んでいたところだったので、非常に助かりました、
感謝の気持ちでいっぱいです。

お礼日時:2016/11/02 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!