アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルーター?のアダプターが断線しました。
こんなアダプターって上新電機とかでも売ってますか?だいたい幾らぐらいしますか?

「こんなアダプター売ってますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

私の街には上新はないですが、


新品で買えば1500円もあれば入手可能だと思いますが、電源のアダプターはプラグ形状が多いので面倒ですね。
万能タイプ、プラグ色々出力電圧電流も設定可能なものは10000円くらいします。ホームセンターで見たことがありますね。

アマゾンなどでも取り扱っているので、電源 アダプターと 電圧・電流値で調べるとたくさん出てきますので、
値段の見当が付くかもしれません。

ジャンク屋等では動作の保証がアレですが100円前後で買えることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。

お礼日時:2016/11/02 08:08

マルチすんな

    • good
    • 0

手っ取り早いのはオークションなどで品番で検索すると出てくると思います。

    • good
    • 0

coregaって書いてありますよ。

しかも品番まで。
そもそも、断線したのなら繋げば終わりのような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!