アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜、酒に酔った状態で、映画やアニメのDVD観たりするのも、なかなか楽しいですね?
いつもなら笑わないところで笑ってしまったり、あまり泣けないようなところでも泣いてしまったりと。

皆さんは如何でしょうか?

A 回答 (7件)

よくやりますよ。


飲んで帰ってからの夜中にアニメや映画を見てしまいます。
変なところで笑い出します。
隣で寝てる嫁に「昨日、何笑いよったと?」って聞かれることがあります。思い出さないときもありますが・・・。(^_^;)

結構つけっぱなしのこともあります。それで怒られたり。(-_-;)
    • good
    • 0

一杯やりながらのDVD、いいですね。

私はVHSの頃よくやりました。酒が入ると、名作映画など、泣けるんですよね。
    • good
    • 1

酒のみながらアニメって、底辺がすることでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。私が、変なおじさんです。
キラズと言うドラクエ攻略サイトの雑談掲示板では、「ビジネス金さん」と言うハンドルネームでした。正論家に嫉妬して誹謗中傷した事があるので、どうぞ、名指しして叩きに来て下さい。

お礼日時:2016/11/02 04:41

私は一人の休みの日 撮りためた映画を


昼ご飯がスタート サンドかおにぎりで
まずはビール えびすでスタート
気分で日本酒か バーボン。
    • good
    • 0

基本、お酒飲むと頭痛くなったり、一口で、グデンぐでんに酔っ払うので、鑑賞している場合では無いのです(T . T)

    • good
    • 0

確かによく笑うようになりますね。

    • good
    • 0

俺もそうだよ


でも、そこまでくると 貴方は アルコール依存症です
1日に焼酎1リットル飲んでますよ

人間辞めますか?酒辞めますか?
って

真面目に質問されました、、、、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!