プロが教えるわが家の防犯対策術!

JOVANのMUSK、どこで手に入るかご存じないですか?昔は、サンスターが輸入販売していたのですが、契約が切れたらしく日本では、売っていません。で、旅行に行ったとき探したのですが、パリにもドイツにもその周辺の国では、見つけることができませんでした。箱にはPARIS.NYと記載されていたのですが・・・ちなみにJOVANのFRESHMUSKというのはうっていました。でもにおいがちがったので・・・

A 回答 (1件)

JOVANのMUSKはレディースもメンズ、あとWHITE MUSKがありますね。

アメリカの「COTY」というコスメブランドで取り扱っています。
日本のコティは、最近あまり見かけませんが、以前は百貨店や、ソニプラ内でよく店舗を見かけました!
今はどうか分からないですが、海外でなら確実に手に入るかと思います!
海外コスメのオンラインショップなどで購入するのもいいかもしれませんね!
以上、ayumi13でした!
    • 0