プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はゲイなのでしょうか?
大学1年ですの男です。
今日、大学の人権同和の授業でセクシャルマイノリティについてしました。
そこで疑問に思ったのが自分はゲイなのかということです。
僕は可愛い女の子が好きなのですが、
好みの女性のタイプは髪型はショートヘアで胸は小さくないとダメで、ボーイッシュな女の子なら完璧です。
ですが僕は男の娘でも可愛いければ抱けます。
寧ろ可愛いければ男の娘の彼女が欲しいとまで思っています。
初恋は女の子です。
アレが付いてても可愛いかったら良いというよりは寧ろ付いてる方に興奮します。
ですが、見た目が男だと性的には拒絶します。
今までも見た目が女の子なら男の娘でも良いと思っています。
ちなみに好きな女優は広瀬すずみたいな子が好みです。
こんな僕はゲイなのでしょうか?
わかりません、ゲイでもなくバイでもないとおもいます。
見た目が男や体付きが男だとやっぱり、恋愛感情はありません
僕は何なのでしょうか?
こんな悩みは友人や親にも相談できません…
回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 男として女の子を幸せにしたい願望はあります。
    彼女の幸せが自分の幸せになれる恋愛がしたいです。

      補足日時:2016/11/02 01:49

A 回答 (4件)

別にゲイじゃないでしょ。


というか、自分のセクシャリティを決めつける必要があるんですか?
好きになったら女の子でも女の娘でもどっちでもいいんじゃないの。
悩む意味がわかんないよ。
    • good
    • 0

女と男は全然ちがうよ


抱いてみても両者の違いは
たいしたことなかった?

そんな鈍感なんだったら
たしかに迷っちゃうよね
(どうでも)イイね!ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0

ゲイじゃなくて、バイ?


でも外見上の好みしか書いてなくてどんな恋愛がしたいか(結婚とか)がなさそうだから何ともいえません
    • good
    • 0

回答してやるよ 学校行かずに毎日毎日何してるんだ いろんなサイト荒らしまくって


ストーカーしまくって 恋人探してるようだが そんなので見つかるか?
ふと我に返ったとき情けなくならないか どんどん自分の事きらいになるだろ~
死にたいとかちょくちょく言ってるが そりゃそんな気持ちになっていくよ
ストーカーやめて学校に行きなさい まともな大人になりなさい
どうしてそんなに難しいんだ ゲイだから 別問題だろ
自分の事を好きになれるように努力しろ 好意的な忠告ももうそろそろしないぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!