プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな疲れた時は何する?

自分はこれをしてる時が楽しいを教えてくれませんか?

ハロウィンみたいにカワイイことしたいですね♡

A 回答 (11件中1~10件)

そうですね〰。

疲れてる時は、一人で仕事帰りに、ショットバーで軽く飲んで、帰って寝るのが最高の癒しです〰❗
寂しいですかね〰(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダンディーぽくて良いですね★彡やってみたいです(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2016/11/02 06:48

No4です。



今日、早速カラオケ行ってきて、思い切り発散してきました。
日々、ストレスが溜まるので、本当は毎日行きたい位なんですけどね〜
明日になったら、又ストレス全開だと思います(T . T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏もカラオケに行こうよと今日ひつこかったです(笑)

分かります!!!毎日何が起こるか分からないですからね☆彡

お礼日時:2016/11/02 20:53

冷静になれる…すごいわかります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!(๑>◡<๑)

お礼日時:2016/11/02 18:56

まず横になる、寝る。

身体つかれてたら、楽しめないから。それから好きなこと楽しむ→スイーツ買ってきて食べる。もしくは食べにいく。
外の花の手入れする。花は文句も何も言わないから、静か。その中で、無心で夢中になれる。
誰かと話す。特にくだらない話しがいい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない話は最高ですね。自分も教えてgooで発散してます。冷静にな

れるんですよね♡

お礼日時:2016/11/02 18:36

好きな音楽を聴く!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスぶっ飛びますよね。可愛らしい意見ありがとうございま(΄◉◞౪◟◉`)

お礼日時:2016/11/02 17:32

疲れた時は寝ます。



週末にネットして夜更かしする事です。

ハロウィンのコスプレしている女性は好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。週末のネットは楽しいですよね。ハロウィンの男性もいい

ですよ。終わっちゃたけど。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2016/11/02 12:28

編み物です。


心が癒されますよ(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子すぎる〜(かわいい)♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2016/11/02 07:47

椅子に座って色々考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

椅子も低反発みたいに良い椅子なんでしょうね♡

お礼日時:2016/11/02 07:37

◯寝る


◯カラオケ
◯好きな芸能人のテレビを観る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケは賛同ですね♡

熱唱して嫌な事吹き飛ばしたいですね。

コメントありがとうございます(๑>◡<๑)

お礼日時:2016/11/02 07:32

プロフにも書いてあるのですが、私は料理さえ作っていれば幸せで楽しい還暦婆さんです。

(^^)
料理は面倒だし、疲れて嫌だと言う人が居たら代わりに作ってさし上げたいくらいです。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは凄いです!!達人ですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

好きこそ物の上手なれですね♡

お礼日時:2016/11/02 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!