プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

徳島市、高松市、岡山市では、どこが、一番都会ですか?

A 回答 (5件)

岡山市


人口がダントツ。
普通は人口で判断します。人口密度で言うと、徳島市、高松市、岡山市の順です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/02 20:16

おきゃーま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/02 20:16

四国は四国で瀬戸大橋もあり、お魚も美味しく空気も綺麗ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/02 20:16

高松ちゃうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/02 20:16

人口でいうなら岡山市です



高松市は区画整備がきちんとされているので、キレイに見えますが
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/02 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!