アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉の3回忌に10万つつんでよいか?

A 回答 (3件)

兄弟姉妹は葬儀の香典でも5万~10万です。


3回忌は1万~2万(偶数が嫌なら3万)でよいでしょう。
あまり多額だとお姉さんの死去を喜んでいると誤解されるのでは?(または常識知らずと)
http://www.jp-guide.net/manner/ka/kouden_kingaku …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきましてありがとうございます。参考になりました。
また、教えて下さい。

お礼日時:2016/11/05 15:19

有り難うございます、助かりますう。

    • good
    • 0

いいでしょう。


仏前とかじゃなく喪主に費用として渡します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーござます。いろいろと教えてもらえてよかったです。

お礼日時:2016/11/05 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!