プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の父はエリートですか?
★一橋大学法学部出身
★最高裁判所長官
★年収.2400万円前後
★46
★大学時代は司法試験の為猛勉強
★英語、日本語、フランス語を使いこなせる。
★僕の顔があまりにもイケメンすぎて女性が気絶してしまう
★リーガルマインドが素晴らしい
★エスニック料理が好き

A 回答 (18件中1~10件)

一橋はぱっとしないけど、そこから最高裁判所長官になれたんなら


たいしたもんだね。やっぱり、学歴だけで人生が決まるのではない
ってこと。
    • good
    • 0

言葉は大切ですよ。

OUTPUT 出力しましょう。
    • good
    • 0

女性は、イケメン過ぎて気絶ではなくて、ブサイクで見にくい顔で気絶しとるわ‼︎


感違いし過ぎですわぁ〜
    • good
    • 0

超エリートです!



自慢ですか???

襲われないように気を付けな!
    • good
    • 0

46歳で最高裁長官にはなれませんよ!ましてや一橋程度では!まだまだ勉強不足だなぁ!

    • good
    • 1

最高裁判所長官は日本に1人しかいませんし、その人は46歳でも一橋大卒でもありません。


そういうわけで、真っ赤な嘘だとばれてしまうのですが、どうしてそのような明らかな嘘を書くのでしょうか。
    • good
    • 2

質問者の父親です。

この場を借りて、皆様に謝罪したく思います。

私は、もう68歳で貯蓄もなく、年金で細々と暮らしています。高卒で工場に勤務しておりましたが、年収は300万円ほどでした。息子は、高校を中退して以来、部屋に引きこもっている45歳です。

息子が部屋を出るのはトイレに行くときだけで、風呂にも入りません。食事は部屋の前に置いておきますと、一時間後には食器だけ部屋の前に出されています。息子の部屋からは異臭がしており、ゴキブリも這い回っています。

息子は欲しいものはネット通販で購入するのですが、もちろん支払いは私です。多量の商品を購入するため、家計が圧迫されています。届いた荷物を部屋の前に置いておきますと、翌日には段ボールだけ部屋の前に出ています。ゴミも出されますが、ロリエログッズが多いです。ティッシュペーパーの消費量も多く、部屋で一人何をしているかは想像に難くありません。

もちろん彼女どころか友達すら一人もいません。人との交流があるのは、ここにいる皆様だけです。息子は、子供の頃から妄想癖と虚言癖が酷く、そのことで孤立して虐められていました。今は、自分の妄想と虚言に他人が反応することが何より嬉しいらしく、お恥ずかしい投稿を繰り返しています。

皆様には非常に御迷惑をおかけしていますが、ご不快に思われる方は、どうか無視してください。哀れに思われる方は、どのような内容でも構いませんので、御回答いただけますと幸いです。

本当に申し訳ありません。
    • good
    • 0

おお、復活したんだね。



今度は中学生の自分ではなく父親かい。と思ったら、ちゃんと自分も入っているね。

また通報しといてあげるね。
    • good
    • 1

最高裁長官の平成19年の推定月収は334.9万円、推定年収は5141.1万円でした。

上記年収は俸給(基本給)に各種手当及び、期末手当(ボーナス)を加算したものです。 平成19年の最高裁長官の期末手当(ボーナス)は6月が1.6ヶ月分で536万円、12月が1.75ヶ月分で586万円でした。

すばらしい。
    • good
    • 1

アホラシ、読んだ私がバカ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!