プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二ヶ月前に別れた彼氏がいます。
今日一ヶ月振りに連絡したら電話取ってくれて、また寄りを戻したいと私が言ったら、もう無理だ、お前のことは、忘れた、もう寄りを戻す気はない、合わなかったから。と言われました。お前は真剣に考えているみたいだったから。と言われました。合わないのにずるずる付きあっていたら、遊びになるから。
もう好きでも嫌いでもない。友達ならいいと。彼は私のこと好きだったのでしょうか?

A 回答 (2件)

蒸し返して自分を辛くするのは止めましょう。

あなたのことを本当に大事に思ってくれる人を見つけるよう、明日からスタートしてくださいね。終わった恋愛は、次のステップへのいい肥やしとなりますよ。頑張って!
    • good
    • 2

ライクですね。


ラブではないかもしれません。
老婆心まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!