プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの、質問で。もし、みんなからかっこいいって言われてる男子と別に顔は普通かなぁ?ってゆう女子が付き合ってたらどう思いますか?やっぱり、顔なんて関係ないですよね?

A 回答 (5件)

えーなんであの人なの?ってなると思います



私の方が可愛い!とわんさかわんさか
    • good
    • 0

どう思うかではなく、どう思っているか、ではないでしょうか。


顔はそりゃ、人を認識する手段の一つですので、関係ないということはありません。
しかし、その2人が交際関係にある場合、男の子の方は相手を悪く言われてる気がしてしまうのではないですか。
それを女の子が”自分の責任だ”と誤認識してしまい、2人の交際関係が壊れたら。
男の子をかっこいいと思うのは顔が良いからですか。ネコを被っていたとしても、性格もその一つなのではないですか。

そりゃ、思うことは色々あるでしょう。けれど、男の子をかっこいいと思うのであれば、相手の気持ちを尊重してあげることも、一つの恋愛感情、尊敬だと思いますよ。
    • good
    • 0

やっぱ顔です。

    • good
    • 0

あなたには関係ないことですよ。



人それぞれ好みがあるんです。
でぶ専もいるし、ブス専だっています。
    • good
    • 1

お互いが好き同士であれば、他人にどう思われようが関係ないでしょ。


なにも気にすることなんかありません。
人の好みは十人十色。
世間にはさまざまなカップルがいて当たり前です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/03 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!