プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四歳の頃、右側の前歯の下が自転車でこけて削れました。こういう場合って、今になってでもなにか対処できるもんなんですかね?対処の方法、知ってる方いたら教えてください!歯医者にはちゃんと行きます!

A 回答 (2件)

四歳の前歯 <-乳歯だよね?



乳歯は生え替わって永久歯になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます!私の前歯、早く抜いたんです。だから、もう永久歯だったんです。4歳くらいの時は。削れてるとこ、削るしかないですかね?その歯と同じ高さに。

お礼日時:2016/11/03 13:33

四歳で永久歯????



世の中不思議が事もあるんだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜか、生まれた時から普通に生えてたみたいです。笑笑

お礼日時:2016/11/03 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!