プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しく更新されたとびだせどうぶつの森amiibo+の事なんですが、そこで新しく手に入れることが出来る家具 3DSとWiiUはどこで(どーやって)入手する(買う)事が出来ますか?

質問者からの補足コメント

• Wii Uや3DSのオーダーの仕方がわかりません!

A 回答 (4件)

キャンピングカーの中に入ると下画面の一番下にある「家具をオーダーする」ボタンで一覧が表示されますので必要な家具をオーダーします。

家具はベルで買うのではなく、ふるさとチケットが必要ですので、ソパカの
ボタンをタッチして、課題をクリアしてチケットを貰いましょう。

3DSやWii Uを持ったキャラをオートキャンプ場に呼び出すには以前のamiiboカードではなく、今月新発売になった「『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』amiiboカード」か、フィギュア型のamiiboになります。
以前のamiiboカードを使うと、呼び出したキャラのブロマイドかそれ以外の何かがランダムで貰えます。
1日1回しか呼び出せないので注意です。

私は「どうぶつの森amiiboフェスティバル」に付いていたしずえのamiiboを読み込み、オートキャンプ場にしずえを呼び出しました。
3DSはしずえデザインのものになってました。
しずえがオートキャンプ場に出かけて留守になるので、役場ではゆうたろうが留守番してましたが、対応は何も出来ないので留守番になってなかったですが。
    • 0

オーダーした家具は後日郵便で配達されます。

昨日、オーダーしたWii Uと3DSが今朝の9時配達の手紙に付いてきてました。
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫でした!フォーチュンクッキーで両方当てました
有難うございます

amiiboを使用するには村の何処かに落ちているゆうたろうのランプを拾って自宅に持ち帰り、部屋に飾る必要があります。

村の中を歩いていると突然呼びかけられ、声の導く方へ歩いて行くと落ちています。
持ち帰って部屋に飾り、ランプを擦るとゆうたろうが出現します。
    • 0

Wii Uや3DSは家具なので、入手方法は色々です。

Wii Uの入手方法としては
・ フォーチュンクッキーで当てる
・ オートキャンプ場でふるさとチケット3枚でオーダーする
・ 特定のamiiboを使ってWii Uを出現させてオーダーする
等の方法があります。
Wii Uを呼び出せるamiiboは
・ しずえ
・ とたけけ
・ ケント
・ タクミ
などがあり、New 3DSもオーダーできるようです。
    • 0
この回答へのお礼

オーダーの仕方はどうすれば・・・?