プロが教えるわが家の防犯対策術!

進撃の巨人第2期について気になります。
第2期はあるのですか?
あるのなら始まる月日時を教えてほしいです。
もう始まっているのなら
その時間などを教えてください。
意味不明ですいませんoh......(´・ω・`)

A 回答 (2件)

2017年春アニメで決定したそうです。



なので来年4月スタートですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございました!お陰で見逃さずにすみます。

お礼日時:2016/11/07 16:41

アニメの2期は2017年4月からの放送予定ですよ。


もう特設サイトできています
http://shingeki.tv/season2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!
私、アニメ好きなんですが調べるのが苦手で…
本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/11/03 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!