アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で相談です。
友人が弟と仕事を組んでいましたが、突然入院してしまい一緒に仕事が出来なくなり、仕事を真剣に探している人を探しています。。

仕事内容は地質調査(ボーリング)です。

友人は独立して一応社長です。

運転免許とヤル気と肉体労働なので、体が丈夫な方を探しています。

見習い中は、週払い可交通費支給です。


会社の場所は、埼玉県朝霞市近辺にあります。

仕事は、そこから各現場に行きます。

日給は11000円~見習い期間(3ヶ月)

後、社員登録OK!

考えてみて下さい。

友人は社長ですが、イイ人です!

仕事も丁寧に教えてくれます!

A 回答 (1件)

全国から募集する気ですか?


交通費は県外でも支給ですか?
日帰りが困難な人には宿泊場所もありますか?
職探しをしてる人は居ると思いますが、ここで見つかると本気で思っての相談ですか?
仮に働く意思がある人がこれを見て、どうやって面接までするのでしょうか?

私の友人がこんな所で勝手に従業員募集していたら、引きますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、出すぎました。削除します。ご意見番ありがとうございました

お礼日時:2016/11/03 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!