アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Where did you say l should put the flowers?
という英文があるのですが、
Where をWhat にすることはできないのですか?

A 回答 (1件)

what にすると意味がかわります。

what did you say i should put the flowers? っておかしいんです。what did you say? は正しいんですけど、i should put the flowers は花を置くべきことなので、花を置くべきは「どこ」を使う。どこがべきなのか?って聞くんだから、whereですよー。

where should i put the flowers?
花をどこで置くべきなのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/03 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!