プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦で結婚記念日に博多旅行をします。
宿泊は博多エクセルホテル東急ですが、歩いていける範囲でお勧めの屋台があれば
お願いします。

A 回答 (3件)

たびたびすみません


屋台は10件場所と約20件場所があり
国体どうり川沿いは20件ほどあります
昭和どうりに10件ほどならんでいて後は周辺に点々とあります
http://takahan.co/yatai-map/2664/

http://takahan.co/yatai-map/2664/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
屋台の出る場所もなんとなくしかわからなかったので理想的なサイトです。
この中から行きたいお店を探してみます

お礼日時:2016/11/06 17:37

ホテル近郊の屋台情報


長浜地区にも10件ほど並んでいます
http://fukuoka-bocco.com/gourmet/3988/
おすすめと言われると・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり地元の方はあまり屋台はお勧めしない感じですね(^^;
いいところを探してみたいと思います

お礼日時:2016/11/06 11:26

はじめまして!


エクセル東急であればエクセル東急は明治通り沿いなのでホテル前の
川を国体通りまで歩いてください(キャナルシティ方面)
川沿いに屋台が10件弱並んでいます!
意外と値段は高いですよ!
・ラーメンなら一蘭本店が近くにありますね!
・もつ鍋は大山が私はすきです!
・安くて美味しいお店オススメは俺の割烹中州店(魚はうまいです)
・水炊きはいろはか長野だね!少し高めですがとても美味しい
・中州ぢどり屋も最高に美味しい
・辛麵 桝本もいいかなぁ
・朝の散歩に長浜魚市場か福岡市中央卸売市場鮮魚市場も楽しいですよ!
 いろいろ私の感覚で記載してしまいましたm(__)m
 よい結婚記念日になりますように・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もつ鍋はやま中に行く予定なんですが、別で屋台は体験しておきたいと思って。
地元の人はあまり行かないような感じですね(^^;
10件弱は以外でした。祭りの屋台のように4~50件並んでいるかとおもってました

お礼日時:2016/11/06 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!