アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭で灯油を入れる時に軍手をしますが、手に臭いが付着してしまいます。
臭いが付着しない用具、用品あれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

ダ◯ソーさんやホームセンターに灯油入れ専用の手袋が売っていてそれを使ってます。


ミトン状の手袋です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイソーで取り扱ってますか。
行ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/04 12:34

安価な使い捨ての手袋(ビニール製品)がドラッグストアーやホームセンター等で売られています。


もちろん1度で捨てることはないので破れるまで使えますし、園芸や掃除、料理の時も使えて便利です。
http://www.matsukiyo.co.jp/store/corp/%E6%97%A5% …
↑参考例
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2016/11/04 12:33

厚手のニトリルゴム手袋を使いますと


手に灯油のにおいが付きません。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%8 …

手に灯油が付くとなかなかにおいが取れませんから。

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2016/11/04 12:32

ゴム手袋を使われたらどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/04 12:34

手を洗えばよくないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手を洗っても一発で落ちないんです。

お礼日時:2016/11/04 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!