プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは☆

モーニング娘。の好きなシングルを教えてください。

※私は『LOVEマシーン』です。※

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ
    締め切ります。
    有難う御座います。

      補足日時:2016/11/06 00:10

A 回答 (3件)


プッチモニですが・・・
応援との一体感、とっても好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

プッチモニでしたら、ちょこっとLOVE が、合ってて好きです。

お礼日時:2016/11/05 09:13

「LOVEマシーン」ですね。


インパクトでかかったですし。

カラオケ行くと絶対誰かがうたってると。

自分は「なっち」でしたね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん回答有難う御座います。

LOVEマシーン 2票
なっち 1票ですね。

お礼日時:2016/11/04 23:31

私もラブマシーン。

。だけ(^_^;)
あの時の後藤真希ちゃんが大好きでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

LOVEマシーン 1票

お礼日時:2016/11/04 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!