プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは☆

おニャン子クラブの好きなシングルを教えてください。

※私は『じゃあね!』が好きです※→ナカジ?が卒業する時に発売されましたっけ?

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    締め切ります(^O^)

      補足日時:2016/11/06 00:13

A 回答 (4件)


新田ちゃん、輝いてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います(^O^)

真っ赤な自転車 1票

新田ちゃんファンですか?

お礼日時:2016/11/05 09:06

おニャン子全体としてのシングルだと、「セーラー服を脱がさないで 」「およしになってねTEACHER」「じゃあね」「お先に失礼」あたりしか覚えてないですね。



今メロディが蘇ってきた「お先に失礼」にしときます。

調べてみたら、2002年に再結成して「ショーミキゲン」というシングル出してるんですね。

私は新田恵利と後ろ指さされ組が好きでした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

『お先に失礼』に1票としておきますね。

うしろ指さされ組の歌は、『渚の ・ ・ ・ 』が好きです。

お礼日時:2016/11/05 18:14

「セーラー服を脱がさないで」ですね。


吉沢秋絵のシングルのB面だった「会員番号の歌」も良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むらさめ さん回答有難う御座います。

セーラー服を脱がさないで 1票
あの当時にしては?過激な歌詞でしたよね。
吉沢秋絵…地味でしたが?愛嬌の有る人〜と思いました。

お礼日時:2016/11/04 23:40

「じゃあね!」いいですね。

(^_^;)

自分はやはり「バレンタインデーキッス」です。でもこれって、国生さゆりのシングルになるのですっけ?

あと、「会員番号の歌」も覚えましたね。
小学校帰ったらすぐテレビ「夕焼けにゃんにゃん」でしたもの。(^_^;)
ませてたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん回答有難う御座います。

じゃあね 1票
バレンタインキッスは国生さんのシングルだと思います。

お礼日時:2016/11/04 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!