アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

屋外でのカップルの行為、どこからが公然わいせつ罪になると思いますか

質問者からの補足コメント

  • 女性が胸を露出することは当たりますか?

      補足日時:2016/11/05 10:49

A 回答 (8件)

公然わいせつは、不特定の第三者に性器を露出して見せることで、それ自体が目的の行為です。



屋外のカップルの場合は事情が若干違うでしょう。
自分たちの性(的)行為を他人に見せたいカップルって、比較的少ないんではないかと思いますが。

実際、大きな公園では暗くなるとそこいらじゅうのベンチで、かなり大胆なことをしていて、それも刺激になって自分たちも燃えるみたいな経験はあります。
でも見てもらいたくて露出度を高くするわけじゃないですよ。

というわけで、質問の回答にはならなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

普通人の正常な性的羞恥心を害し、たら。



つまり誰かが見て、「不愉快だ、見たくないものを見せられた、ワイセツだ」と感じたら、です。

要するに、「人前でやるな」ってこと。
    • good
    • 2

性器や乳房の露出はもちろん、服の上から乳を揉んでもアウト。



・・・
個人的にはキスしながら乳揉む程度は許してやれとは思う。
    • good
    • 0

日本では通常、オッパイや性器の露出、また服の上からでも不特定多数の人の目に触れるかたちで胸や股間を愛撫することも抵触するおそれがあります。

法的に言えば「徒(いたずら)に性欲を興奮又は刺激せしめ、且つ普通人の正常な性的羞恥心を害し、善良な性的道義に反するもの」ということです。
    • good
    • 3

性器を出したらでは、ないですか。

見てて不快ですが、その前くらいまでやっているのいますからね
    • good
    • 1

見られたら

    • good
    • 0

みんなから見えるとこ。

草むらに隠れても、人が自由に出入りできるなら、見られても仕方ありません。仮に駐車場に止めた車を覗かれても怒れません。
    • good
    • 2

ABCならBCかな?


何のことかわからないでしょう。
服を脱いだらダメでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています