プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中二の女子です。
好きな人の気持ちがわかりません。
脈あり態度→遠くからガン見、近くからチラ見、もしくは下を向く(相手が)
      LINEが毎日続いた
      私に触れる(廊下ですれ違ったり、ぶつかったりすると)と顔が赤くなってるらしい
      前に、彼とある女子がうわさになったときは、その噂を嫌がってたが、私と彼のがうわさ      になったときは、照れてるらしい(彼の友達から聞いた)
脈なし→話しかけてこない
脈なしだと思う態度はあまりないのですが、少しそっけないような気もします。
でも、今噂になっていて(私が彼のことを好き)その噂が流れてから、目は結構合うが、ラインの既読が付かなくなりました。
でも、よく目が合って、彼から見てくる、二度見される、振り返ってみてくることはあります。
これって、どう思われてるのでしょうか?

A 回答 (1件)

脈をはかるのは難しいと思いますね・・・。


相手の気持ちがわからないと、些細な一言に敏感になってしまいますよね。
素敵な恋になるといいですね。

『私がこれまで思い悩んだことのうち、98パーセントは取り越し苦労だった。 - マーク・トウェイン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!