アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、霊力だかなんだがあるんかな~とか言って手に力を入れ 胸に手を当てて「はぁ!」とか
アニメによくありそうなことを言って 胸から力を引き抜く(?)感じで手を離したら
頭にギィ!って「危険」って感じがしたんですが これは脳の使いすぎみたいな感じですか?
変な質問ですが ご回答お願いします(専門の人じゃなきゃわかんないでしょうけど。)

A 回答 (1件)

脳の使い過ぎじゃないですよ。

例えていうならば手編みの毛糸のセーターで、胸に当てた手を離したら爪に毛糸が引っ掛かって引っ張られた感じ。引っ張られるだけならまだしも、ほどけてしまったらセーターは漫画みたいにほつれて無くなちゃいます。この意味わかりますよね。

実は人間の体には魂から延びた筋のようなものが、からだ中に神経線維のように張り巡らされているんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!