アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット用語が多すぎて日本語自体がネット用語に見えてくるんですが、てかうぇーいもネット用語なんですか?何でもかんでもネット用語になってるようなきがするんですが、意味不もネット用語なんですが?もう日本語ってネット用語のために作られた言葉ですよね?
やっぱ日本語自体ダサいです
ダサダサです。英語の方がかっこいい、でも日本語はダサい響きもダサいです
てか略語は全てネット用語になってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • チートもなぜかネット用語になってません?
    なぜチートがネット用語になってるんですか?バカなんじゃないですか?

      補足日時:2016/11/06 14:40

A 回答 (4件)

金田一先生(有名な言語学者一家)の見解を聞いてみたいですね


ちなみにインターネットが無かった80年代は若者言葉という区別がありました。
ところでチートはゲームでよく聞く言葉ですね。そのゲームもネット上が多いので、ネット用語と考える人間もいるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人いるんですか、
ありがとう

お礼日時:2016/11/12 19:04

ドナルドトランプと同じ意味不明にゃん。

訳わかんないにゃん!無視するにゃん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2016/11/20 17:35

ネットで流行ればネット用語


別に他の用語と排他的ではないのになぜネット用語と日本語を分けたいのかわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー

お礼日時:2016/11/07 19:21

そろそろネット遊びも、大して意味のない世界なのが分かって来たようですね。

虚妄なことはそろそろ止めて、現実世界に出てきたら?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なにいってるかわからないのでブロックします

お礼日時:2016/11/06 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!