プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日(6月23日(土))のTBS系『USO!?ジャパン』を見逃してしまいました。
ご覧になられた方、心霊写真のコーナーだけでいいのでどんな内容だったか教えてもらえませんか?

実は先週くらいに応募したんですけど、採用されてるかなぁって。。。
もし、応募して採用された方がいらっしゃればTBSからどんな連絡があったかなんてのも教えて欲しいです。
宜しくお願いします。m(__)m

A 回答 (2件)

片足が消えた浴衣の女の子の写真と、


女の人の幽霊が列車の窓の外に映っている写真でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
締めずにもうしばらく回答待ちしてみます。すみません。

お礼日時:2001/06/24 21:34

一言補足を・・・。


先週くらいに応募されたって書いてありますが、先週くらいならもし採用されていても今週分には間に合いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/25 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!