プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両性愛者とひとまとめにまとめても、好きな性別がしめる割合は人それぞれではないのですか?

両性愛者の方、よければ回答お願いします。
同性愛、両性愛に偏見のある方は無視で構いません

A 回答 (2件)

LGBT


レズ、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、
役1割の人はいずれかに当てはまるそうです。
のびのびいきましょう(*^_^*)
すみません、そういう私はストレートですが理解はあるつもりです
    • good
    • 0

割合?ってないですよ。


その時に好きになった人が男か女かってだけ。
但し、スムーズに交際できるのは異性のほうが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

割合といいますか、例えば
「両性が好きだけど、どっちかというと女性の方が好き」
という感じの事があるのかな?と思いまして....

やはりそうですよね

お礼日時:2016/11/08 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!