アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い人ばかりが仕事をしていて40台50台になるような方は仕事が体力的に出来ないように思われます。

実際のところ、40台半ばの人間がドライバーのアルバイト募集に応募するのは無理でしょうか?

A 回答 (2件)

40代や50代もいっぱいいます。


全然大丈夫です。
慣れるまではちょっと大変かもしれませんが、通常の体力があれば
やっていけるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/08 12:51

我が社に来る配送便のドライバー50歳代の方沢山います。

たしかに重い荷物があり体力勝負な職業なのは否めません。でも、段々と慣れてくるにしたがって持ち方、運び方のコツもつかめると思うし体力もついてくると思いますので大丈夫です。あとはやる気しだいです。頑張ってくださいね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスもいただきありがとうございました。

お礼日時:2016/11/08 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!