アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合金

鉄とアルミの合金って
有るんでしょうか?
もしあれば、何に使われますか?

A 回答 (3件)

鉄アルミ合金というのがあります


http://www.godai-inc.co.jp/alfe.html

同じ強度なら鉄よりも10%軽くて丈夫、様々な用途に使われています。

ただ、10%なら鉄でもいいやん、って事なのであまり普及していませんが(^_^;
高いし  (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • good
    • 1

こんなものはありのす。



http://www.godai-inc.co.jp/alfe.html
    • good
    • 1

基本的には無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/08 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!