プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日上の荷物を取ろうとしてベッドから落ちて足が痛くなりました。どうしたらいいですか?お願いします今も痛いです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    整形外科の方がいいですか?お願いします。

      補足日時:2016/11/10 07:09

A 回答 (7件)

それくらいの事は自分で判断しましょうよ。

    • good
    • 0

>整形外科の方がいいですか?お願いします。


もちろんです。
整形外科は、首から下の内臓以外、運動器の疾患や外傷を取り扱う分野です。
    • good
    • 0

我慢する。

    • good
    • 1

捻挫とかでは?病院に行ったほうが良いと思います。

    • good
    • 0

どうしたらいいって言われても、普通は病院に行くんじゃない?

    • good
    • 0

放置。

    • good
    • 0

病院へいきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!