アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラをやっている方に質問です。

最強装備・魔砲士
蒼翔姫神・ヴァルキリーレイン
神罰の審理者・メタトロン

この3体は強いですか?

また、当たりなんでしょうか?

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

光メタと闇メタ見間違えました。

神罰の審理者・メタトロン
 強い。リーダーとしてはどんな状況で何をやるかキッチリ決めて周回用に。
 面倒なので他の優秀なキャラを引いたら使わなくなるかも?
 サブとしては能力値と覚醒スキルが優秀。継承の土台にも。

これと見間違えました↓

神書の管理者・メタトロン
 サブ用。弱いけど役割ハッキリ。小回りは効くので意外と使いどころはある?

☆が6個以上ついてたら間違いなく当たりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よくわかりました!

お礼日時:2016/11/09 20:59

最強装備・魔砲士


 リーダー用。火力バカ。使えるダンジョンは限られるけど、その使えるダンジョンではとても強い。

蒼翔姫神・ヴァルキリーレイン
 主にサブ用。強い。けどテンプレにはあまり入らない。キャラが揃ってないなら使いどころいっぱい。

神罰の審理者・メタトロン
 サブ用。弱いけど役割ハッキリ。小回りは効くので意外と使いどころはある?

こんな感じでお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!