プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の「お気に入り」の定義について質問です。

先日合コンで男友達から、合コンメンバーの1人が私のことすごく気に入ってるよと言われました。そして周りから促されるまま、2人っきりにされてしまいました。
気に入ってるって、どういう風に捉えたらいいのでしょうか?
酒の場で気に入ったからって2人っきりにされた時の立ち居振る舞いの正解が全くわかりません。
男性は何を望んでいるのですか?
体の関係ですか?それとも今後も付き合っていきたいとかそういうことですか?
その方とは結局きまずくて私から連絡はとっていないのですが、合コンの翌日彼から連絡がきました。まだ会ったりはしてません。

A 回答 (2件)

モノにしたかったり、やりやすい相手とかんがえたり、本当に、タイプだったり、いろんなケースがあり、一概には、いえません。

    • good
    • 2

合コン1回で体の関係とまでは行かないかと。


まずは今後も付き合ってほしいということでしょうね。

合コンの後いきなり2人きりになったらギクシャクなるのも仕方ないかと思います。とりあえずあなたのほうがその彼をいいなぁくらいに思っているのならもう一度会ってみられたらどうですかね。
それでだめならそん時はきちんとお断りすればいいかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています