アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳、既婚です。まだ妊娠、出産経験はありません。
10月27日(生理予定日から2日経って)ナプキンに付くか付かないくらいの褐色〜茶色の微量の出血が11日間続いたあとに普段位の生理がきて現在3日目です(いつもの半分くらいの経血量です)
微量の出血があった期間は下腹部の圧迫感と張りと痛みがありました。職場のインフルエンザの予防接種をするのに念のために妊娠検査キットを使用したら薄っすら反応はありましたが長く微出血が続くので妊娠はないだろうと判断し、11月4日に予防接種しました。今は普段くらいの生理痛があります(普段大体座薬を生理2日目くらいまで入れて凌いでます)
4月〜6月にストレスから生理が止まり低容量ピルを二週間内服して生理を復活させて今回は3回目の生理にあたります。9月〜10月は仕事のストレスとしては勤務形態が変わったりとかなり感じていたように思います。
6月に婦人科で子宮癌検査をしHPVに一度引っかかりましたが再検査しその後は異常なく次は半年後の再検査で良いと言われました。その他の異常はとくになかったようです。元々27日から29日の周期で毎月生理はあります。これはストレスからくる乱れ?化学流産?不正出血?その他の病気?でしょうか?
妊娠希望はあります。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

微出血があった期間に二回、日にちを置いて使用しましたが、どちらとも疑陽性というかしっかりした反応はありませんでした。
    4〜6月に生理が来なかった時に妊娠したかもと思い、キットを使用しましたがこの時も薄っすら反応はありましたが、その後エコーしても妊娠している形跡はないと婦人科で言われました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/09 08:38

A 回答 (1件)

>薄っすら反応はありましたが

もう一度妊娠検査薬で確認してみてください。
妊娠を完全否定しないとはっきりしたことは分かりません。
この回答への補足あり
    • 0