アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解答お願いします。
私22歳大学四年生、彼氏21歳大学三年生。
昨日私のバイトが23時までで、彼氏が迎えに来てくれました。彼氏は友達と飲んでいたらしく相当酔っ払っていました。
彼氏が女友達とLINEしているのが見えてしまったのですが、
彼氏:スタンプを大量に送っていたようです
女友達:そういうだる絡みは彼女にしてください(笑)
彼氏:○○最近冷たいぞー
女友達:そんなことないってー
彼氏:俺は○○好きだぞ
女友達:私最近の彼氏嫌い(笑)
彼氏:ごめんてーこれからは優しくするからー

みたいな感じでした。
彼氏はその子のことをいつもブスと言ってからかっているようです。
私の勘なのですが、女友達は彼氏のことを好きでした。彼女がいると知る前は、女友達から○○君飲みいこー!、今度○○行こー!など遊びに誘っていたからです。
もとから仲が良かったみたいで、冗談で言っているんだろうなというのは分かるのですがモヤモヤが消えません。
私はどうしたらいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

>私はどうしたらいいのでしょうか??



今は貴女が彼氏の正式な彼女なのですから、堂々としていれば良いのです。

たかがLINEでのじゃれ合いごときで、正式な彼女が気に病む方がおかしいですよ。

女友達が貴女の彼氏に気が有ろうとなかろうと、貴女の彼氏の心が動かなければ良いだけの事です。
ちっちゃな事で、ウジウジ言われると男側も 重く感じてしまいます。

今後も、あまりに彼氏が女友達とLINEでいちゃつくようならば
「最近、○○(女友達)と仲が良いようだけど、何なら私が貴方の彼女の立場を辞退しようか?」
と言ってやれば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子とは本当に何もなかったようです。

お礼日時:2016/11/12 10:44

彼を取られてしまいそうな話ですよね、、、。



聞いていてドギマギしてしまいますね。

私も経験あるな〜、、、。私はけっか友達に取られてしまいました。





彼は、少し彼女に気があるのでは無いでしょうか、、

やっきになって間に入ってしまうと、
余計に燃え上がってしまうので、
そっと見守るのが一番なのかな〜。

彼は貴方が冷たいと言っているので、
優しくして、あげてください。
    • good
    • 0

何気無く その子と仲良いの?て聞いてみるとかね。


それで、怒るなら関係続けるのを、真剣に考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!