アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは〜〜

キュウイフルーツとグレープフルーツ、どちらが好きですか?
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/11/09 18:55

A 回答 (6件)

圧倒的にキウイです。


手軽に食べられるし、1個で丁度いい量です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

キウイフルーツ 3票

手軽ですよね。
この間 CMで流れている、キウイフルーツを買いました。

お礼日時:2016/11/09 14:07

キウイフルーツが好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

soramaさん回答有難う御座います。

キウイフルーツ 5票

お礼日時:2016/11/09 17:26

グレープフルーツ


キウイは買ってまで食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

グレープフルーツ 1票

お礼日時:2016/11/09 16:11

キウイフルーツです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

キウイフルーツ 4票

お礼日時:2016/11/09 14:07

キウイフルーツに1票。


理由としてはグレープフルーツが苦手だからと・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん回答有難う御座います。

キウイフルーツ 1票

お礼日時:2016/11/09 11:05

どちらも好きなので困りましたね。

(笑)
訳あってキュウイフルーツに投票。(訳は次の質問での回答で)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

キウイフルーツ 1票

お礼日時:2016/11/09 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!